2023/01/13 新年の挨拶&今年一年の抱負

新年のご挨拶

 

あけましておめでとうございます。
皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は、格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
2023年も、より一層のご支援を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

 

 

 

株式会社アイティサーフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…と、会社っぽい挨拶はできたので良しとしましょう。

 

さて今月の社内ブログは22年度新卒の中村が担当させていただきます。

皆さん2022年はどんな一年でしたか?

 

私は、「仕事意外と楽しい…??」と思えるようになる一年でした。

いつだかの自己紹介ブログでも言いましたが、

ゴリゴリの文系出身で、パソコンなんて家電量販店の店員に言われるがままのものを購入し、大学のレポートでしか使ってこない生活を送ってきた私がいきなりこの業界に飛び込んで一体全体どうなっちゃうんだぁ~~~!?…と不安でいっぱいな4月でした。

 

しかし、手厚い研修と大晦日の神社で配られる甘酒くらい優しい優しい諸先輩方のお陰で、

「社会人やめてぇ~~」

と、なることは一度もなく、むしろ日曜の夕方に「早く明日の朝にならないかな」と思えるくらいには仕事に前向きに取り組めるようになりました。

 

 

 

今年一年の抱負としては、

最近やっと仕事終わったあと頭パンクする日も少なくなってきたので、

もっと自分のやっている仕事に関する勉強と資格の勉強にも精を出していきたいと思います。