2026年5月帰社日
5月になりました!だんだんと暑くなってきましたね。私も半袖で過ごすことが増えてきました。
今月の全体会議では、保険料等の変更や体調管理のお話、インドネシア視察で得た知見や所感の共有などを行いました。
また、恒例の各メンバーの活動状況報告も行いました。さまざまな取り組みや視点に触れることができ、毎回多くの学びがあります。
今月の懇親会は和食居酒屋に行きました。
執筆者の好物である穴子の天ぷらが出てきたので、大満足でした!(写真を撮り忘れるという痛恨のミス……!代わりにちらし寿司をご査収ください。)
